アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

謝罪の電話が来た。驚愕の事実

社長じゃなかったようだ

f:id:sarapan2014:20200603063002j:plain

先日の暴言も含め、いつもいつも被害者のこちらを悪く言う管理会社のヤツがいたのだが、自分はてっきりコイツが社長なんだと思ってたのだが、

今しがた謝罪の電話が来て、おそらくソイツの上司の人らしく、打って変わって低姿勢の方でした。

 

そして凄く謝罪をして、謝りにいきますと言ってくれたが、

もうそこまで望むものでもないので、もういいですよと告げました。

 

それにしてもその田○というヤツは、一社員らしく、それであんなヤクザみたいな応対をしたのかと。

十分言って聞かせるとは言っていたが・・・怖すぎでしょ。

あんな完全にヤクザモンのしゃべり方のヤツがいるとか・・・

 

まぁでも会社全体がそんな雰囲気ではなく、あくまでもソイツだけの問題ならまぁいいのかな・・・


 


これ以上ことを荒げる気は無いが

今後もしまた自転車に何かされた時は被害届を出そうと思う。

なんで、こっちが何も悪いことをしてないのに、逆ギレで逆恨みされなあかんのや。

悪いのは強引に駐輪してきたあのジジイやろが。

 

証拠等の写真も撮ってあるし、今後も続くようなら、

それを含めて警察に行こうと思う。

ホンマ腹立たしいけど、相手のジジイが一体何をしでかすかわからない以上、

ヘタに刺激しない方がいいだろうなという判断。

 

ほら、最近のキレる年寄りって本当に何するかわかったもんじゃないからね。

とりあえず今回の問題のモヤモヤは、上司の謝罪によって少し晴れました。

 

皆がそれぞれ気を使って暮らせば、苦情なんて出ないし、平和そのものなのにね。

悲しいかな、そんな当たり前の事も出来ない人が大半なのが、名古屋人の民度の低さなんです。

 

はぁ・・・