アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

一律10万円給付で30万円給付頓挫?おまけに8月給付?舐めすぎでしょ

ホント酷すぎワロタ

f:id:sarapan2014:20191214180133p:plain

つい先日だよね?30万円給付の条件を世帯主外にまで広げたの。

そうなると自分も対象になるかもしれないと、若干希望の光が見えてたんだけどさ、

今日になって10万円給付?しかも30万は取りやめ?

 

なんか公明党と自民党で、その辺とりやめるかどうか意見が食い違ってるみたいだけどさ。

ハッキリしろっての。

ホントとろ臭いよね。

 

10万円給付にしろ、もっと早く決断してたら、それだけ給付も早かっただろうに。

それはそうと、明日緊急小口貸付の手続きに行ってきます。

 

都内とかは、書類取り寄せだけでも相当待たないといけないようですが、

自分は2、3日で書類が届きました。

 

その後、電話で日程を調整し、明日いくことに。

審査が通るのかは、かなり微妙なラインですね・・・

まぁ借りれなかったら終わるけど。


 


20万・・・2ヶ月で結果を出す戦略を練る

仮に20万借りれたとして・・・

勝負は二か月間です。

 

そこでどう結果を出すか。

真剣に考えなきゃならないですね。

 

YouTubeの収益化・・・

今チャンネル登録者数は300越えました。

 

数自体は、もうどうとでもなりますが、問題は4000時間のほうです。

それもまぁ、何とかする方法はあるのですが、いずれにしても時間がかかる。

 

でもまぁYouTube収益化と、ブログ連動は長期を見据えて始める覚悟ですでに準備を進めています。

2ヶ月で結果が出せるかは微妙なところですが。

 

あとは・・・力を入れたいのが楽天アフィリエイトです。

せっかくプレミアムパートナーのチャンスを頂き、活動費も頂きました。

なんとかこちらでも結果を残せるように力を入れていきたいです。

 

物販も並行してやっていきますが、コロナの状況を見る限り、

今は売れないと考えた方がいいかも。

10万円給付後ならともかく、今皆必要最低限のものしか買わないでしょ?

 

だったら他に力注ぐべきだと思います。

今まで以上に頑張らねばね。