新しくグッズを作った
やっと新しい絵が描けたので、新しくグッズ化しようと思ったら、
丁度面白いキャンペーンをやっていました。
何気なく缶バッジを作って応募したところ、なんと当選してしまいました。
自分の缶バッジが貰えます!
こう言ってしまっては元も子もないのですが、正直缶バッジに1000円を払うのは厳しいと思っていたので、ある意味嬉しかったかも。
今は試しにノーマルバージョンで缶バッジとスマホケースを作ったのですが、
正直物足りなさを感じているので、これから背景なりデコレーションなりを加えて販売していきます。
ただ、今更ながら気づきましたが、BASEで販売するにあたり、デジタルコンテンツにしろ普通の通販にしろ本名入力の上に購入しないといけないのですね。
これだと買いたくない人もいるんじゃないかなぁと思ってしまったんですが・・・
まぁもう信じて売り続けるしかない
デフォルメキャラで失敗したので、今回は女の子の全身絵を描いた。
2000×2000で描いたので、時間はかかったのですが、この絵をベースに
髪型変えたり服装変えたりバリエーション作って売っていけたらいいなーって思ってます。
ただやはりグッズってのは高いですよね。
利益を出すために価格を釣り上げると、買うか?ってなりますもん。
更にコロナのこの状況・・・
グッズなんて買ってくれる人がいるのかしらね(´・ω・`)
色々と詰んでる感じだけど、仕事もなくなったし、もうこれくらいしか出来る事がないからなぁ・・・
まぁ出来るだけの事をやってみます。
それにしても今年はくじ運は相当良い気がする。
実はBASEのテーマも30%クーポンが当選したんですよね。
ヤフオクくじも当たったし、個人的にやってる宝くじ予想でも、すでに何度か的中してたりします。
でもあれだね。
全部に言える事だけど、欲を出さずに応募したものだけが当たってる。
やっぱ当たれ―って強く思うより、当たればいいやくらいでいた方が当たるモノなのかもですね。