アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

明日が見えないリアルカイジ状態なんだが

いやぁマズイねぇ

f:id:sarapan2014:20191214175312p:plain

先週に引き続き今日の金曜ロードショーはカイジ2!

何回見ても面白い。

実写版でも面白いって、かなりの成功例ですよね。

 

カイジ2って2011年公開なんですよね。

実は丁度リストラされた時、失業保険を貰ってる中、カイジ2を劇場に見に行きました。

 

んでもって2020年・・・今まさに本当の崖っぷちにいるわけで・・・

マジでやべぇなって感じだ。

 

ピンチはチャンスってんで、色々見直す所に来ているんだろうけど、

ここまで追い詰められてからアレコレするんじゃなく、もう少し早い段階で慌てるべきだったと若干後悔してます。

 

とりあえず今月は家賃を払いやりすごしたけど・・・

来月が危ういかもしれないね。

まさかアドセンスがここまで酷いとは・・・


 


アクセス数だけみると・・・

アクセス数は割と持ち直したのだけどクリック率と広告単価が呆れる程低くて、

まるで意味をなしてない状況・・・

 

まだまだ改善の余地はあれど、全然時間が足りない。

出来る限り稼げるときに稼いでおきたいから今ヤッテル仕事に全力投球してる感じ。

 

それでも3月頭までしかないという話なので、そこまで多くは稼げない。

 

カイジのように逆境に強ければいいのだけど、運も頭もないので、

もう地道にやるしかない感じですね。

 

まとめ

こんな状況だというのに、明日は福袋開封をやろうかと思います。

実は駿河屋でPS2の福袋を購入したら、ここ数年では見た事がないほどのアタリを引いてしまい・・・

 

ついついPSPの福袋も購入してしまったのです。

安いとはいえ、そんなもの買ってる場合ではないよね。

 

ちなみになんですがLINE漫画のキャンペーンに応募したら

なんと5000円が当たってしまったのです(´・ω・`)

 

つっても去年当たったのがようやく届いたって感じ。

今年になってラッキーと感じたのはPS2の福袋くらいです。

 

伊藤クァイジになりたい(´・ω・`)