アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

名古屋の市バスに殺されかけて通報した結果驚くべき対応!

普通に死にかけた

f:id:sarapan2014:20191028184825p:plain

先日交差点で市バスに突っ込まれ、あわや死ぬところでした。

走ってなんとか回避できましたが、本当に危なかった。

あまりに危険だったので名古屋交通に通報。

 

しかし、返事が来たのは今日の16時近く。

ドラレコ映像を確認し、間違いない事を確認し、謝罪してきた。

恐るべきは、右折時、全く確認をしてなかったとのこと。

 

自分の存在に一切気付いてなかったそうだ。

だけど、事故りかけた当時はともかく、これだけ時間が経ってたら怒りも収まってる。

第一、誤ってきたのは責任者であり当事者ではない。

 

 

いくら上司とはいえ、無関係の人間に謝れても、なんだかなぁ・・・

当事者に謝ってほしいです、と言ったけど、結局責任者の人しか謝らないし、

だったらいいですと。

 

普通、命の危険に晒したらさ、自宅まで謝罪に来ませんか?

それほどギリギリだったんです。

にもかかわらず電話で謝罪。

特にはペナルティもない・・・なんか納得いかねぇよね。

 

ということでブログに残すことに。

てか、聞いたら今まさに右折に気をつけようキャンペーンの真っただ中だったそうで、

にも拘らず、この危険運転・・・あってはならないことだろうに。


 


最近やたらハズレを引く・・・

記事作成の依頼をしますーってワザワザメールを貰ったんですが音信不通に。。

問い合わせが来たもののターゲット総が違うから断念したり、

全部説明文に書いてあるのに何度も何度も質問してくるのに、結局依頼がなかったり、

そもそも掲載不能の内容だったり・・・

 

立て続けに不発です(´・ω・`)

 

そんな中、ココナラの300円クーポンが配布されたので、

はじめて占いサービスを購入してみたのですが、これが結構すごくて。

 

かなり勇気づけられましたね。

 

自分を信じて頑張ります!

 

 

まとめ

 

売上:0円/目標金額50000円