アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【オカルト】昨日からオカシイこれは現実なのか

よくわからない事が起きている

f:id:sarapan2014:20190830143129p:plain

ここ最近は、朝5時20分に起きてウォーキングをしてるのですが、

木曜日だけはチャンピオンを買ったりしないといけないので、昼頃にウォーキングにいくんです。

 

そんな先日・・・

コースはいつもと同じところを歩いていると、橋の下に人影が。

なんであんなところで立ち止まってるんだろう?と思ったんですが、進行方向なので、どんどん近づいていきます。

 

女性でした。

普通に腰を下ろして休憩してたのかな?

だけど何故あんな場所で?

 

その時はそれほど気には止めませんでした。

 

散歩を続ける中で、向こうからやってくる自転車のとっつぁんとすれ違ったんですが、

その時彼がラジオを聴いており、その時間違いなく『緊急地震速報です』というキャスターの声を聞いたんです。

 

「あー、またどっかで地震か」

 

最近東京も地震が多いんで、それかなって思いました。

ドラクエウォーク立ち上げてるし、わざわざ携帯は確認しませんでした。

 

しかし、帰宅後、地震の事を検索するも、一切地震起きてなかったんですよね。

あのラジオからの声は一体なんだったのか?


 


その夜・・・

今朝方・・・5時前だったかな。

突然肩を叩かれて目が覚めました。

 

確かに近くに祖母がベッドで寝てはいるものの、祖母は寝付いた状態でした。

さらに隣の部屋から喋り声が聞こえてくる。

両親の部屋だ。

 

こんな早くから何いってるんだろう?と思ったけど、まだ5時前だし

気にせず寝ようとしたんですが、どうせ5時20分には歩きに行かないといけないし、ってんで、起きたんですが、両親は寝ていました。

 

あの声はなんだったのか?

 

こう立て続けに奇妙なことが起きると怖くなってきた。

もしかして自分は別の世界線に一時的に迷い込んでいたのか?

 

なんとも奇妙なお話でした。

もしかしたら自身の死が近いとかなのか・・・

 

まとめ

(((( ;゚д゚)))とりあえず気をつけねばね

 

売上:0円/目標金額50000円