アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【朝から胸糞】誰かが猫を殺した。モデルガンの様な音と猫の断末魔が団地に響き渡る

子猫なのかノラ猫がずっと鳴いてた

f:id:sarapan2014:20190927190336p:plain

朝からスゴイ子猫が外で鳴いてるのが聞こえてたんだけど、特に気にせず朝食を摂ってたんですが、時折凄まじい叫び声が聞こえるようになって、

カラスにでも襲われてるのかな?って思ってたわけなんですよ。

 

声は聞こえど、姿は見えず・・・でね。

それにしても鳴き声が一向に止まない。

 

家の中で聞き耳を立てていると、いよいよもって猫の声が本気でやばくなってきた。

ただの喧嘩なのかこれ?と思ってたら、なにやらパンッパンッ!とモデルガンのような乾いた音が聞こえることに気づく。

 

もしかしてカラスじゃなくて人間が攻撃してたりするのだろうか?

 

その直後、猫が最大級の雄叫びをあげ・・・その後、一度だけ小さく声がして、

それ以降声はピタリと止んだ。

 

殺しただろ?


 


外に観に行ったけど・・・

結局、猫の痕跡らしいものは何処にも見当たらなかった。

そもそも、どこで鳴いていたのかも特定は困難。

ノラなのか、それとも飼い猫なのかもわからない。

 

しかし、あんな声聞いた事がない。

多分死んだ気がする・・・

 

世の中、小動物を平気で殺せる輩がいるが、よくやれるな・・・

朝から胸糞すぎる・・・

 

鳴き声が五月蝿いってのはあるかもしれんが何も殺さなくてもいいじゃないか。

まぁ・・・対処が難しいのはあるだろうけどね。

うちのとこはペット禁止なんでね・・・

 

保護してくれるったって難しいだろうし。

なんとも気分が悪いですわ。

 

まとめ

今日は台風の備えにガムテープを買いにいかねば。

ついでに切れたトイレの洗浄剤と、南京錠と紐も買わねば。

はぁ100均とはいえ出費が痛い・・・

 

売上:0円/目標金額50000円