アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

パーツ作成が楽しい!

Live2D用ではないですが

f:id:sarapan2014:20190927190336p:plain

Live2D用の最低限のデータはすでに用意できているのですが、

静止画サービスも同時に販売するため、静止画用のデータを用意中です。

今日は表情やエフェクト中心に描きまくったので、かなりのパーツ数になっています。

 

もちろんこれらはLive2Dで使うわけではないんですけど、

思った以上に増えたし、どうやって売ろうか(´・ω・`)

 

 

2000円で10キャラ販売。

1体200円は安いよね?え((((;゜Д゜)))

 

オプションでオーダーメイドで+10キャラとかにするかなぁ。

また落ちついてから決めよう。


 


今度はどんなコスチュームに

実用性のある職業シリーズや、ファンタジーシリーズなど、

どんどん色々増やしていきたいですね。

色んなパターンが出来れば、それだけ売れる確率も高まりそう。

 

まだなんとも言えんけど。

Lineスタンプと並行して売ってくしかないだろうね。

 

とにかく出品しまくれば、目立つだろうし・・・

資金面が尽きる前になんとかしないとだな・・・

 

 

まとめ

10月の売上目標は50000円・・・!!

売れ始めると売れるけど、最初がネックなんだよね。

だから最初だけ値引きして売るのも戦略の一つだな。

 

売れなかったら◯人限定で値引きとかやって買ってもらうしかないな。

色々頑張ろう・・・