アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

六道の悪女たち ネタバレ 156話 野玄雄一郎VS六道桃助!!

六道の悪女たち ネタバレ 156話 野玄雄一郎VS六道桃助!!

f:id:sarapan2014:20190911223503p:plain

六道の悪女たち ネタバレ 156話展開予想!

 

岡森が倒れた今、野玄と戦うのは亞森の番長・幼田が相手をするかに思えたが、

まさかの六道が名乗りを上げた!

カンフーを修得し、闘えるようになった六道だが、相手は鬼島連合のNo.1である椰子谷唯以下のメンバーより実力が上とのこと。

 

果たして勝てるのか!?

 

■前回 155話「気に食わないヤツ」はこちら

 

六道は野玄の攻撃をいなしつつ攻撃を当てていく。

中国拳法相手の喧嘩は、元番長の野玄でも経験がないのか、苦戦しているようにも見える。

 

しかし、六道の弱点は攻撃面において、今一つ決め手に欠ける部分か。

一撃一撃に重みが足りない気がする。

 

体格が上の野玄がその気になれば、掴みかかったり、絞め落としたり、闘い方はある気もする。


 


勝って男の中の男になれるのか!?

f:id:sarapan2014:20190911230005p:plain

六道がどこまで踏ん張れるかわからないが、出来れば勝利で終わらせてほしいものだ。

亞森の裏番としての威厳を保ちつつ、事件解決に導くことによって、

長年いがみ続けてきた亞森と針蔵の関係もよくなるかもしれない。

 

まぁ・・・仮に負けたとしても、控えてるのは亞森の番長・幼田小百合・・・!!

まず負けることはないと思う。

 

気になるのは向日葵乱奈と戦っている椰子谷唯が意味深な勝利宣言をしていたこと。

10分で乱奈を倒すと豪語していたが、頭を使った戦い方とは一体!?

まさか雷乃を人質に汚い戦法を使うつもりなのか!?

 

 

素の殴り合いでは乱奈が椰子谷唯を圧倒していた・・・

一体何をするつもりなのか!?

 

【追記】最新話156話

木曜日更新!

 

まとめ

何を仕掛けてくるのかわからないが、野玄も椰子谷唯も、

まだまだ底がしれない気がするぜ・・・!!

 

また次回、木曜日の最新話を待て!!