アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ビースターズ ネタバレ 144話 コピ・ルアクのアジト捜索開始!

ビースターズ ネタバレ 143話 ゴーシャはコピ・ルアクのコウモリ軍団に勝てるのか!?

f:id:sarapan2014:20190829181956p:plain

ビースターズ ネタバレ 144話展開予想!

 

■前回 143話「TVの光にもすかされるうすき胸」はこちら

ルイがシシ組と合流し、そこでレゴシとも再会。

現状を擦り合わせをし、メロンの弱点を見つける為に、コピ・ルアクに接触することを決める。

 

しかし、コピ・ルアクのアジトをシシ組は知っているのだろうか?

かなり過激な行動を繰り返すコピ・ルアク・・・

アジトが知れ渡っていたら、それなりにマズイ気もするが、闇社会に生きるシシ組であれば、アジトも知っている可能性も・・・

 

 

でも、もしすでに知っているならば、わざわざレゴシと協力関係を結ぶ必要もない気もするし・・・

 

純血至上主義団体コピ・ルアクにとって、レゴシはどういう位置づけになるのか。

レゴシはハイイロオオカミの純血だが、レゴシの母親は、コモドオオトカゲとハイイロオオカミのハーフ・・・その子供であるレゴシも認めないのであれば、

 

もしかするとレゴシは囮に使えるのかもしれない。

コピ・ルアクのアジトを見つけるよりも、おびき出して捕まえて脅すほうが楽かもしれない。


 


アジトに向かう中で

f:id:sarapan2014:20190829181945p:plain

ゴーシャがコピ・ルアクのコウモリと戦いを繰り広げ、

それに勝利したとして、警察に突き出すのか・・・もしくは自身でケリをつけようと、

アジトを聞き出し、自ら向かうのだろうか?

 

もし、自ら向かうとしたら、タイミング的にレゴシたちと鉢合わせになるかもしれない。

 

流石に怒られるかもしれないが、メロンの事を詳しく知れば、協力関係になれるかもしれない。

 

とにかく五感の鋭いメロンを騙まし討ちするためには、気を完全に許していないとはいえ、警戒の緩いシシ組の協力は必須になりそうだな。

 

 

果たしてメロンを捕らえる為の弱点が、本当にあるのか・・・

 

【追記】最新話144話

木曜更新予定!

 

まとめ

ルイとレゴシとシシ組のタッグ!

なんとかなりそうな気もするが、問題は弱点を掴んだあとだな。

敵も一筋縄ではいかなそうだし、どう戦うか見所ですね!