アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

アクタージュ ネタバレ 81話 王賀美陸の一人二役はどう差別化するのか!?

アクタージュ ネタバレ 81話 王賀美陸の一人二役はどう差別化するのか!?

f:id:sarapan2014:20190910184353p:plain

アクタージュ ネタバレ 81話展開予想!

 

羅刹女の舞台本番まで残り14日・・・

孫悟空と牛魔王の二役を演じることになる王賀美陸は、果たしてどのような手法を使い、差別化をはかるのか?

 

王賀美陸は、そのカリスマ性故に、何を演じても『王賀美陸』という・・・

いわばキムタクのような存在。

 

脚本・演出を手がける花子から、忠告をされるも、牛魔王を弱く演じるつもりはないという。

 

前回 80話「残り14日」はこちら

何を演じても王賀美陸・・・それを貫き通しながらも、

孫悟空と、孫悟空が変化した牛魔王のどちらも別物として演じ分ける・・・

そんな事が出来るのだろうか?


 


阿良也も想像していない王賀美陸の力が発揮されるのか?

f:id:sarapan2014:20190910184905p:plain

今回の羅刹女はダブルキャスト・・・

百城千世子の演じる羅刹女と共に孫悟空を演じる明神阿良也は絶対の自信をもっていた。

元々、カメレオン俳優と呼ばれている阿良也は、舞台俳優として多くの経験を積んでいる。

 

一人二役などもお手の物だ。

カリスマ人気俳優の王賀美陸を相手にしても、全く負けるつもりはないようだ。

 

その自信の理由は、花子が懸念したものと同じ理由。

ようするに王賀美陸は、どこまでいっても王賀美陸であり、演じ分けることが出来ないと思っているからだ。

 

花子は王賀美陸に牛魔王を弱く演じさせる事で差別化をはかろうとしたが、

それを王賀美陸は拒否した。

観客は弱い俺を望んではいない・・・と。

 

余程の自信・・・

その根拠となる演じ分けの方法を、王賀美陸は熟知しているというのだろうか。

孫悟空も輝いて、牛魔王でも輝く・・・果たしてそれが観客の評価としてどうとられるかだよな・・・

 

【追記】最新話81話

月曜日更新予定!

 

まとめ

王賀美陸の演じわけの方法・・・凄く気になるところだが、

まさか声色を変えるとか表情で変えてくるとか、そういうことなのか?

キムタクの一人二役って見たことないかもしれないな・・・