アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

アクタージュ ネタバレ 80話 今明かされる夜凪の父親の過去!?

アクタージュ ネタバレ 80話 今明かされる夜凪の父親の過去!?

f:id:sarapan2014:20190907231158p:plain

アクタージュ ネタバレ 80話展開予想!

 

知世子の舞台稽古を目撃してから、彼女の怒りに匹敵するものを、

自分の中から見つけようとして辿り着いた父との記憶。

夜凪にとって、父との記憶は怒りでしかないようだ。

 

わざわざ封印した父との記憶を呼び起こす夜凪。

憎しみの炎は、今まで見せた事のない表情を夜凪にもたらした。

 

そして3週間後の舞台挨拶・・・本番までは残り一ヶ月だ。

 

前回 79話「記者会見」はこちら

気になる夜凪の過去編を、どのタイミングでやるのか・・・

舞台の最中に回想を織り交ぜるのは読みづらいだろうし、

やはりこのタイミングこそ、過去に触れる時なのだろう。

 

山野上花子は夜凪の父親について知っているような口調だが、

やはり作家か何かなのか・・・


 


仕事に夢中?それとも不倫?

f:id:sarapan2014:20190907231204p:plain

夜凪が、これほどまでに怒りを表す理由・・・

母の死に際に現れなかった事とか、母親から父親に対しての恨み節を聞かされていたか、もしくはその逆か・・・

 

酷い父親であるはずなのに、母親は父親を庇う・・・

それがかえって夜凪の怒りの源になっている可能性はあるか。

 

気になるのは夜凪の父親が、何故そこまで家庭を犠牲にしていたのか?

仕事にのめり込んだ結果なのか・・・もしくは別の女に走ったからなのか?

 

夜凪はゲスな理由と思いこんでるけど、裏事情があったりするのかな。

少なくとも教育費を払ってる時点で、そこまで悪に染まってる気はしないが・・・

まぁ、金を払えばいいって問題ではないけどね。

 

夜凪は一切手を付けてないみたいだし・・・

 

【追記】最新話79話

月曜日更新予定!

 

まとめ

果たして夜凪の父親が何者で、過去に何があったのか・・・

その全貌が開かされることになるのか。

そして、怒りの感情を手に入れた夜凪が、どれ程の演技を見せるのか。

 

色々と気になるところですね。