アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ビースターズ ネタバレ 143話 ゴーシャはコピ・ルアクのコウモリ軍団に勝てるのか!?

ビースターズ ネタバレ 143話 ゴーシャはコピ・ルアクのコウモリ軍団に勝てるのか!?

f:id:sarapan2014:20190829181951p:plain

ビースターズ ネタバレ 143話展開予想!

 

■前回 142話「獣生100年時代!?」はこちら

メロンの弱点の手掛かりを握るかもしれない純血至上主義団体コピ・ルアク・・・

その兵隊が今まさにゴーシャと激闘を繰り広げている。

 

混血の子ども達を守る為に本気になったゴーシャ。

毒管を開き、相手の生死を問わず戦う・・・!!

 

 

敵の数は多いが、猛毒を持つコモドオオトカゲのゴーシャが負けるとは考え難い。

そもそも、コウモリは吸血が武器な気がする。

 

コモドオオトカゲの皮膚を貫通して吸血できるのか?

そして毒は平気なのか?

 

負けは無いと思うが、油断はしないほうがいいかもしれないな。


 


鉢合わせの可能性も・・・

f:id:sarapan2014:20190829181945p:plain

レゴシもシシ組からコピ・ルアクの情報は聞いた。

このままコピ・ルアクの組織に接触を図るとすると・・・

 

ゴーシャもコウモリ軍団のボスに組織のボスと、その居場所について聞きだすはず。

となると、タイミングが悪いと、レゴシとゴーシャが鉢合わせる可能性も・・・

 

そして、ボスのジャコウネコは・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20190829181956p:plain

こんなに可愛いときてやがるww

これで本性がメチャクチャヤバイとかなると面白いけど、

この感じじゃ、ストレートに可愛いキャラな気がする・・・

 

でもなぁ・・・相当過激派のボスだし・・・

猫の皮を被った狼の可能性も無くはないのかなぁ。

 

でも、こと戦闘に関しては専門外だろうね。

仔猫ちゃん程度の戦闘力じゃレゴシにもゴーシャにも及ばないだろうし。

 

こりゃすんなりメロンの弱点にも辿り着けるかもしれんな。

 

【追記】最新話143話

 

まとめ

メロンの弱点が精神的な揺さぶりだとしても、近づかないとどうにもならない気がする。

五感が異常なメロンに、果たしてどう近づくのか・・・?

何か誤魔化す方法があるのかしらねぇ。