アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

弱虫ペダル ネタバレ 557話 坂道は改造MTBで次のステップへ!

弱虫ペダル ネタバレ 557話 坂道は改造MTBで次のステップへ!

f:id:sarapan2014:20190829181933p:plain

弱虫ペダル ネタバレ 557話展開予想!

 

前回556話「もう1つのチャレンジ!!」はこちら

自らの手でママチャリをMTBへ改造した坂道!

本物のMTBに比べれば当然細かい違いはあるものの、限りなく近づけたとは思う。

 

そんなMTBにまたがり、近くのケモノ道を走ってみた坂道。

恐怖の下りも何のその!・・・最後こそ転んでしまったが、それなりの走りを体験した坂道。

 

 

あの時の興奮が、また感じることができた・・・!

いきなり峰ヶ山旧道を目指すのは流石にムリがあると感じた坂道だったが、

一つの山場を越えれば、もう一つ上のレベルにチャレンジしてみたくなるもの!

 

坂道は新たなオフロードを探して、走り込みを始める予感・・・!!


 


再会は近いのか?

f:id:sarapan2014:20190829181927p:plain

坂道と別れた雉弓射は、坂道について調べるのだろうか?

それなりに度肝を抜かれたわけだし、彼が何者なのか興味があれば調べるかもしれない。

 

2年連続インターハイ覇者ともなれば、ググれば一発出てくるだろう。

そうなれば弓射からレースへの誘いが来る流れになるかもしれない。

 

思ったが、やはり本人に承諾も無いまま学校にレース招集はしない気もするし、

一度弓射から出てみないかと打診があるのかもしれない。

 

んで、学校に聞いてみないと・・・って流れからの、あの電話に繋がるんじゃなかろうか。

その前に坂道の改造MTBの大破イベントもありそうだなぁ。

 

元はママチャリだし、激しい走りには向いてないと思うんだよなぁ・・・

やらかしそうな雰囲気がビンビンやぞ(((( ;゚д゚)))

 

【追記】最新話557話

 

まとめ

MTBを通じて精神的な面での成長を見せる坂道。

この経験がロードにも生きる時が来るといいが・・・!

 

そして雉弓射・・・ロード経験者のような発言もしてたし、

3年次の敵か・・・もしくは総北入りの可能性もなくはないのかなぁ。

 

次回、木曜日の最新話を待て!!