アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

アクタージュ ネタバレ 79話 夜凪の父親の過去はクズすぎるのか!?

アクタージュ ネタバレ 79話 夜凪の父親の過去はクズすぎるのか!?

f:id:sarapan2014:20190901210820p:plain

アクタージュ ネタバレ 79話展開予想!

 

夜凪が怒りの感情を得るために、父親の過去を使う決意を固める。

果たして夜凪の父親の過去とは一体どんなものなのか?

母親が亡くなった時、傍にいなかったようだが・・・

 

前回 78話「夜凪の怒り」はこちら

夜凪が幼い頃に出ていったようだが、一応養育費は払い続けてるみたいだし、

そこまでのクズではなさそうだけど・・・

夜凪は一切のお金に手を付けてないとか。

 

決別する相当な事があったに違いない。

やはり母親の最期に立ち会わなかった事が大きいのかもしれないな。


 


明かされる夜凪の過去・・・怒りの感情を解き放った夜凪はどう変わる?

f:id:sarapan2014:20190901212903p:plain

知世子に勝つため・・・彼女の覚悟に応えるために、夜凪もリスクを背負う。

感情に飲み込まれ、戻って来れなくなる可能性もあった・・・

しかし、夜凪は帰ってこられる場所がある。

 

躊躇うことなく・・・全てをぶつける・・・!!

 

夜凪の怒りに匹敵する悲しみの記憶・・・

衰弱していく母を放っていたのかな。

浮気・・・不倫・・・夫婦喧嘩・・・

 

一体どんな過去なんだ・・・

 

【追記】最新話79話

 

まとめ

夜凪の過去と、それに伴う怒りの感情・・・

それは知世子の鬼気迫るものに匹敵するのか・・・

それはそれで知世子が可哀想だよな・・・喉まで潰して夜凪に勝とうとしているのに、

天才はそれすらも越えていくか・・・

 

どんな結果になるか解らないけど、知世子にとっては勝っても負けても、厳しい未来が待っているだろうな・・・