アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

ビースターズ ネタバレ 142話 メロンの弱点とは一体・・・!?

ビースターズ ネタバレ 142話 メロンの弱点とは一体・・・!?

f:id:sarapan2014:20190827152058p:plain

ビースターズ ネタバレ 142話展開予想!

 

シシ組によって崖から海に突き落とされたレゴシは、サグワンさんからの言葉を信じ、

サメとの対話によって急死に一生を得た・・・

 

約束通りレゴシは戻ってきた。

シシ組も筋を通してメロンの弱点について教えてくれるはずだ。

 

 

しかし、あの悪獣メロンに弱点など本当に存在するのだろうか?

ハーフ特有の五感の鋭さから、レゴシの接近を気取り、逆に罠にハメる狡猾さ・・・

殺すことに関して、一切の躊躇いを持たない凶悪さ・・・

 

常に殺獣衝動に駆られながら生きている。

欲望も特に持たず・・・心から信じあえる仲間もいないのだろう。

 

弱みもないだろうし・・・そんなメロンの弱点とは一体・・・


 


何か一瞬、隙でもできるタイミングがあるのか?

f:id:sarapan2014:20190827152052p:plain

キーワードは奴の名の通り『メロン』にあるのかもしれないな。

メロンを食し、体に入れる刺青もメロン・・・

メロンに対する執着心みたいなものが凄い・・・

 

これは過去にメロンに起因する何かがあったということなのか?

 

何にせよ、レゴシはすでに警戒されてしまっている。

今回の一件で、シシ組がレゴシを始末したことになっているわけで、

これでまだレゴシが生きていると判れば、シシ組を粛正する動きにシフトする可能性もある。

 

 

ここはレゴシとシシ組の共闘の他ないかもしれない。

一応メロンはシシ組のボスという名目上レゴシに比べれば警戒心も緩いはず・・・

 

そこにつけ込み、弱点とやらを攻めれば・・・あるいは勝機も見えてくるかもしれない。

とにかくあのような悪獣を、いつまでも野放しにしていては、また犠牲者が出てしまう・・・早く捕まえなければ・・・!!

 

【追記】最新話142話

 

まとめ

そろそろ明らかになってもいい頃合いなのかもしれないな・・・

メロンの過去・・・

 

肉食獣と草食獣のハーフの辿った悲劇的な人生・・・みたいな?

いったい何が今のメロンを形成したのか・・・気にはなるが、同情は出来ない気も。