アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

六道の悪女たち ネタバレ 154話 椰子谷唯VS菫雷乃決着・・・!

六道の悪女たち ネタバレ 154話 椰子谷唯VS菫雷乃決着・・・!

f:id:sarapan2014:20190827152046p:plain

六道の悪女たち ネタバレ 154話展開予想!

 

椰子谷唯の圧倒的強さの前にひれ伏す雷乃・・・!

しかし、彼女も女の意地で食らい付く。

もしかすれば、最後の気力で、一打でも、いい蹴りが入れば儲けもの・・・!

 

だが、あまりの戦力差の前に最終的には雷乃は敗北することになるだろう。

結局、椰子谷唯が言っていた通り、準備運動程度にしかならなかったか・・・。

 

 

もとより鬼島連合No.5とNo.1の二人・・・その実力差は明白だった。

六道は雷乃の敗北を見て、自ら動くのか?

自分を思ってくれた雷乃の仇を・・・自ら取ろうと立ち上がらないのか!?

 

結局、向日葵乱奈頼りになってしまうのか・・・


 


六道が仇討ちに立ち向かったとしても・・・

f:id:sarapan2014:20190827152037p:plain

六道が男気を見せ、立ち上がったとしても・・・

流石に椰子谷唯には勝てない気がする。

 

カンフーを学び、いっぱしに戦えるようになったとはいえ、

そもそも六道に女を殴れるのか!?

 

やはりここは素直に向日葵乱奈にバトンタッチするしかないのか・・・

夜叉姫と言われる椰子谷唯を止められるのは実質、向日葵乱奈しかいない!

 

男としての悔しさはあるだろうが、任せるほかないだろうな。

 

一方で、本気になった野玄雄一郎とぶつかる岡森・・・!

新旧番長対決は、どちらに軍配が上がるのか。

 

 

まぁ・・・結果は見えているが・・・

十中八九岡森が負けるだろうな。

実力差は明白・・・岡森もまた、雷乃と同じく意地で立ち向かっている。

 

だが、意地だけで喧嘩に勝てれば苦労はない。

ドM男も、男に対しては容赦ないはずだ。

 

さぁ・・・どのバトルからいくのか!?

 

【追記】最新話154話

木曜日更新!

 

まとめ

クロムサム編も盛り上がってきた!

番長対決に加え、夜叉姫と最強の悪女とのバトル・・・!!

 

また次回、木曜日の最新話を待て!!