アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

バキ道 ネタバレ 38話 カオスVS零鵬!岩浪混沌クッソかませ犬wwww

バキ道 ネタバレ 38話 岩浪混沌君クッソかませ犬wwww

f:id:sarapan2014:20190827152023p:plain

バキ道 ネタバレ 38話展開予想!

 

前回37話「横綱の他流試合」はこちら

横綱・零鵬 VS 総合格闘技国内無敗の岩浪混沌(カオス)の異種格闘技戦!

先手はカオスの回しハイキックを横綱の顔面にお見舞い・・・!!

 

並の人間なら、恐らくこれで勝負は決まっただろうが・・・

相手はあの横綱・零鵬だ・・・黙って先に打たせたのも、耐えられる自信からきてるのだろう。

 

 

とにかく力士って奴は普段からぶつかり稽古等で首の鍛え方が普通ではない。

恐らくは、そう簡単に脳を揺らすことも出来ないのではなかろうか。

 

以前、宿禰に対しバキがハイキックを打ち込んだ時は、かなりダメージを受けてたようだけど・・・アレはバキ故に・・・と思いたい。

圧倒的速度と的確さ・・・カオス君にそこまでの繊細さはなさそうだがな・・・


 


カオス君程度に余裕で勝って貰わないとバキ勢とは渡り合えない

f:id:sarapan2014:20190827152031p:plain

カオス君も決して弱いわけではないはずだ。

表の舞台とはいえ、国内・無敗・・・さらに、こうして当て馬に選ばれるだけの実力はあるのだろう。

 

しかし、腐っても横綱・・・あの肉体よ。

肉の鎧の下に眠る鋼の筋肉・・・そして、圧倒的パワー。

打撃もよし、掴み、投げるもよし・・・絞めるもよし・・・

 

まぁそれは総合格闘技のカオス君も得意分野だろうが・・・

同じ組み合うにしても、明らかに横綱が有利だろう。

 

つまりカオス君が横綱を倒すのであれば、やはり徹底的に打ち込むしかないだろう。

しかし、怖いんだよなぁ・・・力士が耐えに耐え、攻撃が止まった瞬間を狙ったカウンター・・・

 

 

凄まじい威力は想像に難くない・・・

一打一打の重さは、カオス君が経験のないレベルで強烈かもしれない。

 

相撲は、そう長い時間争いあう競技ではない。

一瞬の爆発力・・・そこにかけている・・・

 

つまり一瞬の隙が命取りになるわけだ。

果たしてカオス君は瞬殺を免れる事が出来るのだろうか?

 

【追記】最新話39話

 

まとめ

岩浪混沌っていう、ちょっちネタキャラっぽいの出てきたし、

今回限りのかませ犬とかはちょっとやめて欲しい気持ちもある。

てか、この力士勢の力試し的のはしばらく続くのかな・・・

 

また次回、木曜日の最新話を待て!!