アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

弱虫ペダルネタバレ予想 第549話「山頂を目指す!」

弱虫ペダルネタバレ第549話予想

今回も弱虫ペダル最新話のネタバレ予想をしていきたいと思います!

前回第548話「坂道のチャレンジ」はこちら

偶然出会ったMTBの男・雉弓威・・・

彼から”本気で山を登る習性を持つ者”と認められた坂道は、彼のスペアバイクを借りて、山頂を目指すことに!

 

先ほど荒れた道をロードバイクで走ってみて、明らかに無謀に感じた道も、

マウンテンバイクであれば、進めることを実感した坂道!

 

 

行けないと思っていた頂上に行ける事を実感し、胸を高鳴らせる坂道!

弓威のペースについていく坂道の走りに、そのポテンシャルの高さを感じることだろう。


 


しかし、初心者であることは確か

坂道のハイケイデンスは目を見張るものがあるが、まだ荒れた道を走る事に対しての経験値は圧倒的に少ない。

 

そういう部分では素人らしさも見せるのかもしれない。

それでも、持ち前の笑顔で最後までついていくんだろうね。

 

そして、頂上からの眺めを二人で見て、達成感を味わう。

 

この時の出会いがきっかけで、近い将来・・・再び二人を結びつける展開になっていくのかもしれないね。

 

 

例のレースのオファーがここに繋がってるのかもしれません。

それだけの可能性を見せつける事が出来たってことなのかもだね。

 

【追記】最新話549話です。

 

まとめ

新しい展開、新しいキャラクター・・・

まんねり化してたところの全くあたらしい展開は盛り上がるかもしれないですね!

 

また次回、木曜日の最新話を待て!!