アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

バキ道ネタバレ予想 第36話「相撲界の異端児」


しろんのアンテナ

バキ道ネタバレ第35話予想

f:id:sarapan2014:20190123171134p:plain

今回もバキ道最新話のネタバレ予想をしていきたいと思います!

前回第35話「徳川の打診」はこちら

刃牙軍に匹敵するほどの、まだ見ぬ逸材が、相撲界にも残っているのかもしれない。

まず現役力士のトップを走る横綱の参戦、そして、まだ若手だが、将来有望視される、

ちょっと素行の悪い力士とか・・・

 

刃牙たちに引けをとらないバケモノ勢の登場に期待したい。

そして、一番気になるのが金竜山の出場・・・

ここまで場を盛り上げておきながら、まさか高みの見物なんてことはないよね?

 

 

かなり強い・・・現役を退いた事で、別の強さを手に入れたのではなかろうか。

よりストリートに適したような・・・烈海王を失ったことで、強キャラ枠が開いているし、今後の展開で、度々出てくるような・・・

 

それだけの強キャラに育っている事を期待したい。

あんなデカい態度で、ドヤ顔で葉巻を吸っていいのは、範馬勇次郎だけで十分だ。


 


範馬勇次郎はいずこに?

最近めっきり姿をみせなくなったご意見番。

範馬勇次郎の口から力士の強さが語られる事によって、

読者も謎の納得をしてしまうところがあるのだが・・・

 

今後出てくる力士サイドで、ご意見番の範馬勇次郎が何かコメントする事はあるのかな。

しかし、あの強い男大好きおじさんが、宿禰に興味を示さないわけがないと思うんだがなぁ。

 

もしかして、並行して何か物語が進行中だったりするのかねぇ。

範馬の血を色濃く引く刃牙のもう一人の兄・・・とか、次の章に向けて何か動きがないかな。

 

よりオーガらしい息子とか今後出てきそうだよなぁ。

あの勇次郎に喧嘩を売って、さらに勝ち切ってしまうとかね。

 

 

刃牙はまだまだいくらでも楽しめるコンテンツだよなぁ。

 

【追記】最新話36話です。

木曜日更新。

 

まとめ

力士サイドの新キャラ登場回はよ!

期待高まるぞ!!

 

全ては来週の最新号で明らかに!!

木曜日を待たれよッ!!