アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

バキ道ネタバレ予想 第35話「綱をした力士」

バキ道ネタバレ第35話予想

f:id:sarapan2014:20190123171134p:plain

今回もバキ道最新話のネタバレ予想をしていきたいと思います!

前回第34話「格闘ってみんか?」はこちら

恐らく、力士サイドの挑戦者の自己紹介的な回に終わりそう。

刃牙サイドの実力は、今更語るまでもない。

問題は刃牙たちと戦うであろう力士サイドが、どれだけの実力を秘めているのかという点。

 

相応に強くなくては、おもしろくない。

 

 

しかし、宿禰という逸材が、すでに相撲外での様々なデモンストレーションをやってしまっているからなぁ。

 

今さら力自慢が出てきても、あまり目新しくない。

むしろ力士らしくない、アクロバティックなキャラクターがいたりしないかな?

 

まだ大相撲ではそこまで活躍はしてないものの、将来有望視されてる超若手の新星とか。

色んなタイプの力士が出てくると面白いなぁ。


 


刃牙勢に敗北はあるのか?

問題なのは刃牙勢が、ポッと出の新キャラに遅れをとる事に耐えられるかどうか・・・

まだ宿禰や武蔵級のヤベェヤツに負けるならわかるけど、

特にキャラクターが立ってない新キャラにやられるのはあまり嬉しくはないかもだな。

 

その点を解決するのにも、やはり勝ち抜き戦は必要かもだな。

いかに刃牙勢でも、本気の力士数人を相手にすれば、不覚をとることもあるかもしれない。

 

とにかく、納得のいく気持ちのいい敗北を演出してほしいものである。

まぁ、どういう展開にしろ、久々に色んな面々の対決が見れるのは楽しみだな。

 

 

武蔵の時は、死がチラついたりして、若干死なないかを心配する事が多かったし、

何より勝敗が見えていたからなぁ。

 

久々に勝敗の解らない戦いを見せて欲しいですね。

 

【追記】最新話34話です。

 

まとめ

刃牙はわき役も魅力的だからなぁ。

そんな脇も輝ける舞台を今後も作ってほしいね。

 

全ては来週の最新号で明らかに!!

木曜日を待たれよッ!!