アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【ストロベリーナイト・サーガ】ブルーマーダーとかいう殺人鬼やべぇ!

ブルーマーダー見て、すげぇサイコメトラーEIJI思い出した

f:id:sarapan2014:20190401185421j:plain

緊急取調室に見入っていたせいで、今日21時までじゃないことに見終わったあとに気付き、ストロベリーナイト・サーガの冒頭を見逃してしまったせいで、

話の内容がいまいちわからぬまま、ひたすら拳に握った凶器で人を殴り殺すっていう、

殺人鬼のインパクトだけで、最期まで見てしまった。

 

サイコメトラーEIJIのキャラクターにも、最強の殺し屋ってのがいて、

カンナビスっていう、女みたいな美しい容姿をしながら、

人間離れした怪力で、人間の首をねじ切れる寸前までもっていく・・・みたいな。

 

 

そんなのを思い出しましたね。

それにしても、鎖骨を折る事によって、腕をあげられなくし、防御できなくなったところをもう片方の鎖骨を折って、あとは殴りたい放題って・・・

 

これまた別の漫画ですが、真島クンすっとばす!ってのにボーンクラッシャー内藤誠示っていう2m越えのイケメンキャラいたけど・・・

確かそいつも鎖骨を折るのが趣味だったな・・・


 


ボーン・・・ボーン・・・

ボーン・コレクターが急にみたくなってきた。

何度か見てるけど、最期に見てから10年は見てない気がする。

90年代、80年代の洋画って、思い返すとすげぇ名作揃いな気がする。

 

もう一回見たい映画

・フォレストガンプ

・フィフスエレメント

・シックスセンス

・ファイトクラブ

 

・セブン

・グレムリン

・クールランニング

・アナコンダ

・ザ・ロック

 

他にもタイトル出てこないけど、記憶に残ってるのいろいろと。。

死ぬ前にもう一度くらいは見ておきたいな。

あとXファイルは見直したいな。

 

まとめ

すげぇ話がとっちらかったけど、とりあえず今日はここまでだ。

今、一家が風邪にかかってて大変です。。。