アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

バキ道ネタバレ予想 第34話「団体戦」

バキ道ネタバレ第34話予想

f:id:sarapan2014:20190123171134p:plain

今回もバキ道最新話のネタバレ予想をしていきたいと思います!

前回第33話「格闘ってみんか?」はこちら

顔合わせをした宿禰とグラップラーたち。

やりあうつもりがあるからこその顔合わせ・・・

 

とはいえ、一度にこれだけの人数を相手には出来ない。

果たして御老侯はどういう計画でこれらをセッティングしたのか?

宿禰に戦う相手(順番)を選んでもらうとか?

 

 

もしくは金竜山が理事長と共に、力士3人を連れてきて・・・

宿禰・金竜山・力士・力士・力士

刃牙・独歩・花山・渋川・克巳

この団体戦!?勝ち抜きの!?

 

それならそれで大歓迎だとは思うけど・・・

横綱クラスがガチで戦えばここまでつえぇんだぞ!!ってのが見えてくると、

逆に刃牙キャラがすげぇ弱く感じるのも、また問題っちゃ問題だがなぁ。


 


一対一で次々と・・・

団体戦じゃないと宿禰VS◯◯で順番に戦っていく事になるのか。

一番手は独歩かなぁ・・・

なんかかませキャラになってて嫌なんだけどな。

 

近々では刃牙を相撲で倒したっちゃあ倒してはいるけど・・・

実際の力士が相手では独歩といえど軽量級に値するんだろうなぁ。

 

でも空手の神髄と相撲のぶつかり合いは、かなり興味深いな。

独歩の鍛え抜かれた打突は、それこそ宿禰の肉の鎧にダメージを与える事ができるんじゃなかろうか。

 

 

刃牙の蹴りでも相当ダメージ喰らってたしなぁ。

いやぁ、いずれにしても、久々にまともなバウトが見れると思うと胸が躍るな。

 

一個気になるのが克巳の腕・・・

本気で烈海王の腕を移植するつもりじゃなかろうな・・・

隻腕の強みを追及してほしい。

 

【追記】最新話34話です。

 

まとめ

刃牙以外にも魅力的なキャラは多いからなぁ。

ガンガンに戦って欲しいものである。

 

全ては来週の最新号で明らかに!!

木曜日を待たれよッ!!