アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

弱虫ペダルネタバレ予想 第546話「招集」

弱虫ペダルネタバレ第546話予想

今回も弱虫ペダル最新話のネタバレ予想をしていきたいと思います!

前回第545話「2年目のIHスペシャルステージ」はこちら

インターハイを終え、ひと息つくかと思いきや新章突入!

総北から一人、レースに招集の電話が・・・!

一体誰が選ばれ、どんなレースに出場するのか!?

 

やはり、インターハイ優勝校から一人が選出されるとなれば、

優勝を勝ち取った小野田坂道が招集されるのだろうね。

 

 

出場するレースというのが日本の大会なのか、それとも海外なのか・・・

流石にパスポートの関係とかあるだろうし、急だから国内レースなんだろうけど。

 

全国の高校生の中で選りすぐりの選手を選抜し、大学生とかとレースするのか・・・

もしくは海外から来日しているどっかの国の高校生とやるとかなのかなぁ。

いずれにしても、混成チームが見られるのはかなり熱い!

 

総北から1人だけってのが気になるところだけど・・・


 


ハコガクメインのチームに総北と京伏参戦?

やはり予想としては箱根学園中心のチームに総北の坂道と、京伏の御堂筋が加わる形なのかな。

 

泉田・葦木場・黒田・真波・坂道・御堂筋

 

ある意味ドリームチームか。

坂道はともかく、御堂筋がいるのは何か違和感がすごいけども。

協調性がないように思えるしなぁ・・・

 

しかし、大会の表彰式も終わらぬまま消えた御堂筋が、そもそもすぐに気持ちを切り替えて、他のレースに参加するのかも、かなり微妙かもしれない。

 

 

でも御堂筋じゃないのなら、オールラウンダーの枠から、総北の今泉が選出されてもおかしくはないと思うんだがなぁ。

 

それが無かったって事は、やっぱり御堂筋が選ばれたってことなんだろうか?

なんとも想像の域は出ませんが、楽しみであるのは間違いないですね!

 

果たしてどんな混成チームなのか・・・!

 

【追記】最新話546話です。

 

まとめ

坂道がチーム総北を出て、その実力をどの程度発揮できるのかも気になるところ。

そもそも、急に選手を招集して、急造チームでレースに勝てるほど、

ロードレースは簡単じゃない気がするんだが・・・どうなんでしょうね。

 

また次回、木曜日の最新話を待て!!