アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【前世の記憶?】やたらスケベな坊主頭の奴だれ?知らない人間と場所の夢

不思議な夢をみました

f:id:sarapan2014:20190401185421j:plain

今朝は早番だったので、ついウトウトしてしまったのだけど、

その時に見た夢の中の登場人物も場所も、まったく記憶にない場所でした。

 

自分の見る夢のパターンは3パターンですね。

 

1.有名人で構成されたリアルな夢

2.自分の過去に知り合った人間で構成されたリアルな夢

3.まったく身に覚えのない場所や人物で構成されたリアルな夢

 

そのほかにも夢は見てるのでしょうが、記憶に残っていないです。

今みたのは、3のまったく身に覚えのない登場人物の夢。

 

3、4人なんだよね。

 

 

メッチャ田舎で、自分は坊主頭の中学生か高校生くらいを呼んでるんです。

どうやら彼の食べてるアイスクリームを一口でいいから欲しいと。

でも、くれないんですよね。

 

ムカついて彼のもとに走りよるなか、これまた坊主のドベスケなガキんちょと遭遇。

やたら高速で舌を嘗め回してて、やべぇ奴やなぁって。

 

その傍らに、顔は全く記憶に残ってないんだけど、多分女性がいた。

この自分も含めた4人組・・・まったく見覚えがないし、あの夢の田舎道も全く記憶にない。

 

夢ってのは、見た人の記憶の整理をしてるって話なんだけど・・・

一体彼らは誰なのか?


 


前世の記憶なのか?

全く知らない人たちと打ち解ける自分。

これは前世の記憶なのだろうか?

 

記憶にないだけでは?と思われるかもしれないが、

二人とも坊主頭だった。

知人で、坊主頭の人間はいるが、それなら解るはず・・・

 

しかし、何もメッセージ性はなかった夢だよなぁ・・・

 

 

「アイス頂戴!一口でいいから!」

「いやだよ」

 

そんなやりとりだったのか、セリフの記憶はないです。

普通に車が走ってる時代でした。

 

もし自分の前世の夢だとするなら、自分の前世は若くして死んだ人なのかもしれません(´・ω・`)

 

もっかい見れればなぁ・・・

また関連性のある夢をみたときにはご報告します。

 

まとめ

夢の中は楽しいなぁ(´・ω・`)