アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【たった1分】鈴木奈々遅延始球式でファンブチギレ大炎上が話題ww

野球ファンはたった1分の遅延でブチギレるんか

f:id:sarapan2014:20190429102200p:plain

4月27日の楽天VSロッテ戦の始球式に鈴木奈々が登場。

中々ボールを投げなかったことで大炎上しているようだw

 

こちらがその時の映像。

思うに遅延行為と言っても、わずか1分足らずのデキゴトなんですが、

やっぱり野球ファンにとってこの1分間ですら苦痛でしかなかったということなんだろうか?

 

どうやら当日は雨がふっており、それに伴い気温も9度ほどしかなく、

さっさと投げて試合に入りたかったのに、鈴木奈々がチマチマと無駄な遅延行為をしたために、ファンの逆鱗に触れたようだな。

 

別にファンでもない自分に言わせれば、別にそんなに怒るレベルなの?って思ってしまう。

 

 

おめぇその1分よりも、延長戦で番組が30分とか遅延するほうがムカつくんですがねぇ^q^#

 

最近はよっぽどなくなったけど、野球中継で30分とか、下手したら1時間、2時間ってこともあったよなぁ!?

 

ナースのお仕事の最終回が見れなかった事、一生恨んでるからな!?

 

あれは遡ること16年前2002年9月24日

ナースのお仕事4最終回・・・

野球中継が2時間30分も延長し、放送は23時30分~1時38分に。

 

本当に最悪でしたよ。

なんせ最終回ですからね!?

 

これ以外にも昔なんかはビデオテープ録画で事故ったこととか沢山あったし、

マジで野球延長には恨みを持ってるほうなんだけど、それに比べたらたった1分の遅延如きで騒いでんじゃねぇよ!って思ってしまう。


 


雨+寒い+鈴木奈々イライラパフォーマンス+マウンド荒らし=ブチギレ

どうやら鈴木菜々がボールを投げたあと、マウンドに崩れ落ちた時に、

結構荒れてしまい、それの整備しなおしにも時間をとられてしまったようだね。

 

そりゃ確かに怒るのも無理はないかもしれない。

動画では1分程度の遅延に思えたが、結局4分間遅延になったんだってさ。

 

嘘か真かわかりませんが、試合開始が3分以上理由無く遅れると球団に制裁があるとか。

色々まずかったせいでスポンサーが謝罪する結果になったってわけか(´・ω・`)

 

このやらかしで、今後鈴木菜々が始球式に呼ばれることはなくなるのだろうなぁ。

色々な事情を事前に知ってれば、鈴木菜々もここまでの事はしなかったろうにな。

ちょっと可哀想な気もする。

 

 

主役はあくまでも野球選手で、そのパフォーマンスやリズムを著しく狂わせたとするなら、大いに反省点はあると思うけど・・・。

 

とにもかくにも、鈴木菜々という”ウザキャラ”も裏目に出てしまったな。

時間のキッチリ決まったイベントで彼女を使うのは問題しかないのかもしれんね。

 

一方の柳沢慎吾の始球式は、長いように思われるが、これは予め時間をとってのパフォーマンスらしく、試合開始時間の遅延はなかったそうです。

 

うん。

面白い時間ってのは10分でも別に嫌じゃないけど、

全く面白くない時間ってのは1分でも苦痛って事やろなぁ。

 

しかも寒い中とあっちゃ、苛立ちも3倍になるのも・・・まぁ解らないでもないのか。

 

まとめ

・鈴木菜々の始球式が大炎上

・たった1分間の遅延にブチギレるなんて野球ファンは心が狭すぎなのか?

・と、思いきや、実際には4分の遅延

・当時雨の降る中、気温はわずか9度、その中での遅延は確かにブチギレるかもしれない

・スポンサーが鈴木菜々遅延行為を謝罪

 

愛されキャラなら許されたかもしれないが、

鈴木菜々はどちらかというとウザがられてなんぼみたいなところあるし、

アンチも多かったのかもしれないですね。

 

まぁ鈴木菜々をキャスティングした方にも、反省すべき点はあるかもしれないですね。

もう今後呼ばれることはないだろうけど、勉強になりましたな(´・ω・`)