時間は有限
今日一体何種類のブログを更新したことか・・・
もう完全にキャパを越えてしまっている。
これはまずい。
サブブログに関しては2日に一回とかにした方がいいのかとも思いつつ・・・
難しいですね。
いやぁ、サブブログは書く内容を極力簡略化してるので、それほど負担にはならないはずなんですけどね・・・
どうも上手く回せていない。
そしてアドセンスの話になるのですが、明らかにメインとサブのクリック率に差がある。
一体何が原因なのだろう。
アクセス数が違うのだから、当然と言えば当然だけど、それにしても明らかに低いのだ。
んー・・・何がいけないのか。
そこまでメインとブログ構成は違わないと思うんですがね。
しかしブログばかりに気をとられると、今度は創作の手が停まってしまう。
問題を明確化
一番大きな要因は録画の削除作業ですね。
最近特番で2時間スペシャルとかやたらあるせいで、その分の容量を開けるべく
動画の削除をしてるんですが、これがまぁやたら時間がかかる。
下手したら2、3時間費やしてるかもしれない。
この無駄な時間を作業に費やすだけで大分進むよね。
ということで、今日注文してしまった。
DVD-R・・・1000円ちょいで50枚です。
これで削除作業は一旦辞めて、その分の時間が使えるようになります。
あと、全ブログの更新まとめブログを作ろうかなって思います。
まぁこれはもう、興味のある方用ですけどね。
目標!!
1日1600円稼ぐ!!
バイトしてたら時給800円でも2時間だよな・゜・(つД`)・゜・
今はこの目標すらままならない状況ですからね・・・
半年前までは余裕でクリアしていただけに、どんだけアクセス減ったんだよってことです。。
まとめ
創作し、そちらでお金も稼ぎたいので、まずは今時間をとられている部分の解消をし、
そこを充てていきたいです。
そして、ブログに遊びに来て下さる皆様には申し訳ないですが、ブログ閲覧を複数日に分けて身に生かさせてもらう事になるやもしれません。
今日も全部のブログには遊びに行けませんでした。
来て頂けてるのに、自分は行かないというのは失礼な話だと思います><。
もしよければツイッターのフォローをして頂ければ、流れてくる記事をリツイート等致しますので、よかったらお願い致します。
自分も精一杯頑張ってるんですけどね。
なかなか全てには手が回らないようですorz