アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

弱虫ペダルネタバレ予想 第537話「決着」


しろんのアンテナ

弱虫ペダルネタバレ第537話予想

今回も弱虫ペダル最新話のネタバレ予想をしていきたいと思います!

前回第536話「最後の300m」はこちら

いよいよ残す所、ゴールまで300m!!

ただ全力でペダルを回すだけ!!

 

総北・小野田には2連覇が!

箱根学園・真波には王者奪還が!

それぞれ大きなモノを背負った戦い!!

 

卒業していったOB、共にインターハイを闘った先輩や仲間達・・・

色んな人たちの想いを力に変え、限界を越えた走りを見せる!

両者はほぼ互角・・・距離の差もない!

 

 

このままの速度を維持していけば、勝負は本当に解らないだろうね。

まぁ流石にここに来て何かトラブルが巻き起こり勝敗が決するって展開はないと思う。

流石にそれは興ざめだからな・・・

 

互いが死力をつくし、コンマ0秒で勝敗が決する・・・

ベタだけどこういう展開のほうが、どっちのチームのファンも納得するだろう。

 

個人的には総北ファンなので、総北に勝って欲しいんだけどね。

どうも負けて涙する坂道の姿が過ぎって仕方ない。

敗北を知る事も、人として・・・チームとして成長に必要な事だと思うしな。


 


どっちだ!?で終わる可能性大

決着はむしろ来週な気がするなぁ。

多分、もうソコまで引っ張れなくはなってると思うけど、

残り300mからゴールまで全部1話で描ききるってのはないと思うが。

 

となると、「これは際どい!!どっちだ!?」って所で次週に繋げる。

多分そんな気がする。

 

残り300mの展開なら、多少の追い抜き、追い越され展開がある気がするな。

限界を越えて走る二人、互いに認めたライバル同士・・・

熱い展開だ。

 

どちらが勝っても文句なしのいい勝負をしてほしい!

 

それにしても31巻からスタートした2年生編・・・

今60巻ですからね・・・本当に長い長い闘いでしたよ。

 

つってもまだ夏・・・だからな。

インハイ終わっても、しばらくは2年生編は今後も続いていくと思う。

 

35巻~41巻がインターハイ1日目(7巻)

42巻~48巻がインターハイ2日目(7巻)

49巻~60巻~がインターハイ3日目(12巻~)

 

やはり3日目はドラマがありますから長いですね。

でもそれもいよいよ決着です・・・

 

どっちが勝っても負けても・・・感動をありがとうと言いたいですね。

まぁ競技者にとっては勝たなきゃ意味がないのだろうけど・・・

 

【追記】最新話537話です。

 

まとめ

坂道と真波のライバル対決も、いよいよ決着の時!!

約6年の戦いに、ようやく終止符が打たれるわけですね(´・ω・`)

 

木曜日の最新話を待て!!