アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【制作日誌】厄介事が多すぎて前に進まない【その6】

何故こうも邪魔が入るのか

f:id:sarapan2014:20190401185421j:plain

作業に打ち込みたいのだけど、様々な邪魔が入って前に進まない。

朝方記事にもしたけど、お名前.com絡みで口座残高が足りないって話。

なんとあれで終わりじゃなくて、先ほど気付いたのだけどSMSにメッセージが飛んでいた。

 

「指定されたカードは使えません」

 

みたいな事が書いてあった。

そんなバカな・・・

これまで設定してたカードだぞ?使えないはずがないだろうに。

 

お名前.comに行き、カード情報を見た。

***********************

相変わらずの※印である。

 

えぇい!これではあってるのかあってないのか確かめようがないじゃないか。

カード登録情報は見れんのか。

 

 

それらしいボタンを押すと、現在指定された情報ではなく、

一気に登録画面に移行してしまう。

 

改めて思った。

お名前.com心底つかえねぇ!!

 

もっかい入れ直そうとも思ったのだけど、何かのタイムラグかもしれないし、

もうちょい様子をみることに。

幸いまだ更新日までは日がある。

 

これでもダメともなれば、また通知がくるだろう。

一応問い合わせてみようかな・・・

でも、あそこメチャクチャ対応悪いって知ってますか?

 

一回サーバー借りてお世話になったんだけど、電話対応最悪だったからね。

ソッコーでサービス辞めてやったわ。


 


他にも時間をとられる事が

以前に少しだけお話したのですが、今月末より実家の団地が塗装をやり直すってんで、

ベランダ等の荷物を撤去しなくちゃならなくなってしまい、

外に封印してきたボロボロの色々を片付けなくてはならなくなりました。

 

「いるモノも中にはあるかもしれないからさ、全部袋か何かに入れてとっといてよ」

「いやだ。全部捨てる。どうせ全部ゴミでしょ」

 

確かに雨風に長年晒されてカードダスとかカピカピでほとんどが使い物にならないだろう。

しかし、中にはガン消しなど特に影響をうけていないものもあるのだ。

母親は何も価値がわかっていないので、任せたらとんでもないことになりかねない。

 

「解ったから。自分でやるから触らないで」

 

ってことで、自分で片付ける事に。

長年放置してたツケがこんな形で、このタイミングで襲ってくるなんて

つくづくついていない。

 

途中で嫌になって全部ホカろってなるかもしれないけど・・・

やっぱり自分の意志でそれは決めたいと思う。

ったく・・・なんでこのタイミングなんだろう。

 

 

いつもいつも、何かしらの邪魔が入る。

上手くはいかないものだね。

 

今日の進捗といえば、以前更新していたサイトを少し手直ししてやり直そうかと思ったくらいかな。

真面目な話、2000文字くらいの記事を量産していったらアフィリエイトのサイトでもちゃんと成果でるのかなぁ。

 

正直、アドセンスもあまり調子はよくないんだよね・・・

ホント何とかしないと・・・

 

ちなみに新しく立ち上げた地震情報サイトだけど、アクセス数はまだクソクソのクソですな。

地道にやっていくしかないね。

 

まとめ

今日は映画を見てしまったし、厄介事に手を焼かされたりで、

なかなか進まなかったけど・・・言い訳ばかりじゃダメですね。

ちゃんとやるべきことをやらなくては。

 

明日からも頑張りますわ。

そしてまたブログ見に行けなかった事をお許しください・゜・(つД`)・゜・