アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【まるで映画】夜の街でスプレー缶男に追い回されたり夢が面白い!

夢が本当に面白い

f:id:sarapan2014:20190228232146j:plain

今朝みた夢もよくわからない映画みたいな夢でしたね。

断片的にしか覚えていないのですが、どうもヤクザに追われているらしくて。

 

裸に木刀男(俳優の誰だったかな)と、その親分に狙われてるみたいで、

昼の繁華街を自分ともう一人誰かと歩いていて、そのヤクザたちが交差点で自分らを見つけて追おうとするんだけど、人ごみにまかれて見失うのね。

 

その後自分?ともう一人は、誰か芸能人?かアイドルか解らないけど、その出待ちみたいなのをやってたんかな・・・

でも、周りで同じように出待ちしてるのは若い女の子が多かった。

 

自分と一緒にいた人は男だと思うんだが・・・

何故か別の女性と馴れ馴れしく話していた。

 

んで、何を思ったのか、その女性にいきなり「じゃあ、付き合ってよ」と告白し、

普通に断られていた(´・ω・`)

 

気付いたら夜になってて、パーリーピーポーの入り浸る店の前に。

中を覗いて誰かを探している?

 

すると店の中から、イケメンの男が女を引き連れ出てきた。

かなり酔っ払ってそうだ。

「ん?なに?ヤってく?」

 

やってくって・・・どういう意味なのか。

男は口臭スプレーをしはじめた。

 

と、その時だった。


 


スプレー男=木刀男?

突然向こうの方から男が絶叫しながらこちらに向かってくるのが見えた。

明らかにヤバそうだ。

 

男は手にスプレー缶を持っており、スプレー缶の前でライターに火をつけると、

火炎放射器のようにスプレーが炎へと変わる((((;゜Д゜)))

 

やべぇぞこれは!!って思った時にはもう遅かった。

スプレー男の標的が自分だったのかは解らないが、さっき店から出てきた男を

あろうことか盾に使ってしまい、男が炎をまともに喰らってしまい悶えていた。

 

しかしもう自分の事で精いっぱいな自分は、この隙に逃走。

スプレー缶男も追って来てはいたものの、なんとか振り切った。

 

 

シーンが変わって食堂。

さっきの続きなのか解らないけど、店主のオバちゃんと、客のおばちゃんが言い争いをしていたw

 

やたら料理を進めてくる店主と、断り続けるおばちゃん。

なんだかそのやりとりが面白かったような。

 

もっと色々あったと思うけど忘れてしまった。

 

追われる夢ってのは精神的に追い詰められていたり、現実世界で何かに追われていたりすることを示してるそうですw

 

でも、逃げ切れた場合は、抱えていた問題が解決する事を意味してるんだってさ。

また、追われる夢は、現状を打破するという解釈もあるようです。

なんだか頑張ろうって思いますね!

 

まとめ

最近よく夢を見るけど、結構楽しくて(´・ω・`)

でも眠りが浅いから見てるんだろうなぁ(´・ω・`)

何度も目が覚めるし。

 

ノーズピンのおかげで、いびきは軽減されたみたいですが。

自分が目を覚ますことが多くなった気もします。

 

まぁ・・・夢がたくさん見れるからよしとするか。