アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【Vita】神ゲー朧村正がなんと1000円!!2019年4月10日まで!

あの朧村正が1000円だと!?

『朧村正』PS Vita用のアクションRPGで、5年前の2014年に発売されたゲームです。

Amazonで確認して頂けると解るように、評価はかなりよいゲームです。

PVを見て頂ければ解るように、かなりのクオリティのゲームです。

これが期間限定とはいえ、1000円でDL出来るようです!

元値は3086円!67%OFFです!

 

2019年3月14日~2019年4月10日23:59までの限定販売!

 

簡単操作で爽快感抜群の和風アクションRPG!!

この機会に購入をオススメします。

4本のDLCも500円が250円に!

 

 

でもAmazonでDLC全部入りの中古が2000円くらいで買えるので、

中古でよいのであれば、こっちを買った方がお得かもしれません。

 

この朧村正と似たゲームとして

オーディンスフィア レイヴスラシル

こちらも神ゲーでした。

面白いですよこちらも。

 

他にもドラゴンズクラウン・プロというゲームもあります。

こちらも面白いです。

 

Dragon Marked For Deathに関しては、面白そうなんですが評価は低いです。

マルチプレイを前提とした難易度のため、ソロプレイがしんどいみたいですね。

 


 


セガエイジスのゲームが安くなってるぞ!

ファンタシースターを始め、SEGA AGESの4種類のゲームが

4月1日まで999円が699円に!

 

ファンタシースター狙ってた奴なんで、この機に購入してもしいかもですね。

他にも色んなゲームが安いようですが、中でも群を抜いて安いのが

ぷよぷよeスポーツです。

 

なんと1999円が500円ですよ((((;゜Д゜)))

4月10日までです。

 

 

色々安くなってるのでセール情報チェックしてみるといいかもですね。

自分がいいと思ったのはこれくらいですね。

 

社会人には春休みなんてないかもですが、

暇つぶしに遊んでみてはいかがでしょうか?

 

まとめ

朧村正は欲しいなぁ((((;゜Д゜)))

ファンタシースターも滅多に安くならない気がするし、この機に買っておくのもいいかもですね。

 

でもGW期間中にもセール来そうですよね?

まぁ割引率はそんなに変わらないと思うし、ここで買って損をすることはないと思いますけどね(´・ω・`)b