アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

弱虫ペダルネタバレ予想 第535話「最後の一押し」


しろんのアンテナ

弱虫ペダルネタバレ第535話予想

今回も弱虫ペダル最新話のネタバレ予想をしていきたいと思います!

前回第534話「先輩からのエール」はこちら

前回、先頭を走る箱根学園の真波が先輩である東堂からエールを受け、

遅れて坂道も巻島からエールを受け取った。

 

互いに尊敬できる先輩からのエール・・・

体はすでに限界ギリギリだが、気力はさらに上がった感じだろうか。

 

すでにゴールまで500mを切り、坂道は真波に10mの差をつけられてしまっている。

 

 

この残りの距離で10mの差は・・・いかに坂道であっても、縮めるのは難しい。

もう少し距離が残されていればあるいは可能性もあったかもしれないが・・・

 

巻島からのエールで、どれだけ眠れる力を引き出せるか・・・それにかかっているな。

だけど、テンションが上がっているのは真波も同じ。

果たして、そんな真波に追いつくことなど、可能なのか?

 

ここに来て、真波にトラブルでも起きない限り難しい気もするなぁ。

でも、コースは直線・・・起こりえそうなトラブルって何だろう?

悪路・・・?突風により何かが真波を直撃?


 


体力の限界

坂道のハイテンションでグングン差を縮め、背後から迫るプレッシャーに気付いた真波は、さらに加速を試みる。

 

しかし、すでに体力の限界で、上手く加速できない!

それどころか、無理をしようとして、何処かを痛めてしまう・・・

 

とかいう展開の方が、まだありえそうかな。

とにかくここまで来たら、やっぱり最後は互いに並ぶ展開がいいな。

 

どちらが先にゴールしたのか解らないほどのギリギリの僅差!

そんな勝負が見てみたい。

 

リアルを追求するのであれば、差は埋まらずに、このままフィニッシュという展開が妥当なのかもしれないけど・・・

やっぱこれは漫画ですからね。

 

王道と言われようが、最も熱い展開を願わずにはいられない!!

弱虫ペダルは総北ファンもハコガクファンも、どちらも多いだろうし、

やっぱ最後の最後までどちらが勝つか解らない戦いをして欲しいと願うはず!

 

 

ということで、今週は恐らく坂道が真波に追いつくまでの展開が予想されますね。

きっとここ一番の底力が坂道を後押ししてくれるはず!!

 

だけど、これでさらにハコガクが優勝しそうな感じになるな。

あの差を追い上げるまでは許せても、きっとここで逆転優勝までは流石に

ファンも許さない気もするからなぁ・・・

 

せいぜい追いつくまでかな・・・

 

【追記】最新話535話です。

 

まとめ

結構回想とかで引き伸ばされたけど、いよいよ決着の時は近いです。

果たして思い描いたシナリオ通りの展開になるのか・・・見ものですね!

 

水曜日の最新話を待て!!