バキ道ネタバレ第23話予想
今回もバキ道最新話のネタバレ予想をしていきたいと思います!
前回第22話「スポーツ紙の反響」はこちら
前回は、御老公と野見宿禰の出会いの話でした。
野見宿禰は『行を見ていくか?』と誘い、当然ながらそれを見る流れになるのだろう。
果たして、野見宿禰のあの超人のような肉体を創り上げた『行』とは・・・
どれほど過酷なものになるのか!?
山篭りの修行だと、滝に打たれるとか、山登りで足腰を鍛えるとか、色々あると思うけど・・・
野見宿禰の規格ともなると、普通の修行ではなさそうだよな。
神木と呼ばれる大樹にぶちかましや、張り手をしてるとか・・・?
そういえば刃牙も中学生時代だったか山篭りしていたな。
安藤さんの熊だかなんかの肉を食い漁り、エンドルフィンを自在に扱えるようになるためだったか、崖から飛び降りたり、メチャクチャやってた気がする。
極めつけは夜叉猿との戦闘・・・
あおの修行時代のインパクトを超えるとなると、野見宿禰も度肝を抜く修行してなきゃだよなぁ・・・!
夜叉猿がアリなら、ここにきて新たな獣系キャラ来てもいいかもしれん。
もしくは巨大熊と相撲・・・?
まさかそんな金太郎じゃあるまいし・・・でもインパクトはあるな。
ロッククライミングがヒント?
もしかしたら、ガチの崖のぼりとかやってるかも知れんな・・・
あと、刃牙と同様にリアルシャドーによる修行か。
その対象が熊かもしれんな・・・
正直、今の野見宿禰以上の力士は、存在していないだろうし、
そんな相手をいくら倒しても修行にはならないからな。
想定するなら熊くらいじゃなきゃ相手にならない・・・!
でも野見宿禰にも当然幼少期があるはずだし、その時は師匠的な存在がいたのかもだな。
”野見宿禰”の名は冠せずとも、かなりの実力者がいたとしたら、
その人物のリアルシャドーで修行をしてるかもしれない。
流石に範馬親子の喧嘩は見てないだろうから、勇次郎と日夜シャドーでやりあってる・・・なんてことは流石にないとは思うけど。
とにかく凄い修行なのは間違いないだろうな。
圧倒的な天賦の才はあったとしても、才能だけであの肉体には・・・
なるのかな・・・
だって花山薫って、一切鍛えてなかったんじゃなかったっけ?
花山薫が鍛えずにあのレベルなら、野見宿禰も・・・
野見宿禰はあれか。
鍛えずとも超人クラスだったけど、花山薫が鍛えない道を歩んだのとは逆に、
さらに鍛える道を歩んだと・・・(((( ;゚д゚)))
そりゃ強くなるわな。
てか花山薫が鍛えたら、一体どうなっちまうんだ・・・
ゴールデンフリーザかよ・・・
【追記】最新話23話です。
まとめ
野見宿禰の修行とか、興味しかないね。
一体どんな修行してるのか・・・
でも、逆にメチャクチャショボイかもしれんな・・・花山薫と同じで・・・
まぁリアルシャドーを使ったし、確実にそれで修行はしてるとは思うけどね。
明日のチャンピオンを読んだら、また書きたいと思います!!