アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

バキ道ネタバレ予想 第23話「野見宿禰の修行」

バキ道ネタバレ第23話予想

f:id:sarapan2014:20190123171134p:plain

今回もバキ道最新話のネタバレ予想をしていきたいと思います!

前回第22話「スポーツ紙の反響」はこちら

前回は、御老公と野見宿禰の出会いの話でした。

野見宿禰は『行を見ていくか?』と誘い、当然ながらそれを見る流れになるのだろう。

 

果たして、野見宿禰のあの超人のような肉体を創り上げた『行』とは・・・

どれほど過酷なものになるのか!?

 

山篭りの修行だと、滝に打たれるとか、山登りで足腰を鍛えるとか、色々あると思うけど・・・

野見宿禰の規格ともなると、普通の修行ではなさそうだよな。

 

神木と呼ばれる大樹にぶちかましや、張り手をしてるとか・・・?

 

 

そういえば刃牙も中学生時代だったか山篭りしていたな。

安藤さんの熊だかなんかの肉を食い漁り、エンドルフィンを自在に扱えるようになるためだったか、崖から飛び降りたり、メチャクチャやってた気がする。

 

極めつけは夜叉猿との戦闘・・・

 

あおの修行時代のインパクトを超えるとなると、野見宿禰も度肝を抜く修行してなきゃだよなぁ・・・!

夜叉猿がアリなら、ここにきて新たな獣系キャラ来てもいいかもしれん。

もしくは巨大熊と相撲・・・?

 

まさかそんな金太郎じゃあるまいし・・・でもインパクトはあるな。


 


ロッククライミングがヒント?

もしかしたら、ガチの崖のぼりとかやってるかも知れんな・・・

あと、刃牙と同様にリアルシャドーによる修行か。

 

その対象が熊かもしれんな・・・

正直、今の野見宿禰以上の力士は、存在していないだろうし、

そんな相手をいくら倒しても修行にはならないからな。

 

想定するなら熊くらいじゃなきゃ相手にならない・・・!

でも野見宿禰にも当然幼少期があるはずだし、その時は師匠的な存在がいたのかもだな。

”野見宿禰”の名は冠せずとも、かなりの実力者がいたとしたら、

その人物のリアルシャドーで修行をしてるかもしれない。

 

流石に範馬親子の喧嘩は見てないだろうから、勇次郎と日夜シャドーでやりあってる・・・なんてことは流石にないとは思うけど。

 

 

とにかく凄い修行なのは間違いないだろうな。

圧倒的な天賦の才はあったとしても、才能だけであの肉体には・・・

なるのかな・・・

 

だって花山薫って、一切鍛えてなかったんじゃなかったっけ?

花山薫が鍛えずにあのレベルなら、野見宿禰も・・・

 

野見宿禰はあれか。

鍛えずとも超人クラスだったけど、花山薫が鍛えない道を歩んだのとは逆に、

さらに鍛える道を歩んだと・・・(((( ;゚д゚)))

 

そりゃ強くなるわな。

てか花山薫が鍛えたら、一体どうなっちまうんだ・・・

ゴールデンフリーザかよ・・・

 

【追記】最新話23話です。

 

まとめ 

野見宿禰の修行とか、興味しかないね。

一体どんな修行してるのか・・・

でも、逆にメチャクチャショボイかもしれんな・・・花山薫と同じで・・・

 

まぁリアルシャドーを使ったし、確実にそれで修行はしてるとは思うけどね。

明日のチャンピオンを読んだら、また書きたいと思います!!