アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【朗報】魁!!男塾4日間無料で読み放題!!関連6作品全109冊50%オフ!!

2019年2月18日~21日の4日間無料!!

とんでもない企画が始まったな!

なんと宮下あきら先生の代表作といっても過言ではない『魁!!男塾』

4日間・・・96時間無料で読み放題・・・だと!?

 

魁!!男塾は週刊少年ジャンプで連載されたバトル漫画。

1~34巻まで発売され、その後も続編シリーズが色々と出ています。

 

最初はイカレたギャグ漫画に思えたが、徐々に生死を賭けた本格的なバトルへ突入!!

 

ガチで大好きな漫画や・゜・(つД`)・゜・

 

 

最後に読んでから、もうずいぶん経つ・・・

正直全巻読みたい気分だよ。

 

f:id:sarapan2014:20181205155829p:plain

「この機会に、まだ読んでない人は読んでみるといいかも!

 お久しぶりの人も是非読んだらいいと思う!」

 

驚邏大四凶殺(きょうらだいよんきょうさつ)
大威震八連制覇(だいいしんぱーれんせいは)
天挑五輪大武會(てんちょうごりんだいぶかい)
七牙冥界闘(バトルオブセブンタスクス)

 

個人的には、やはり天挑五輪大武會が熱かったな。

それまで敵対していた男塾1号生、2号生、3号生が力を合わせ敵と戦う・・・!!

 

繰り広げられるのは命を賭けた死闘・・・!!

 

是非とも本編を読んで欲しい。


 


男塾を集めるのが生き甲斐だった

男塾の連載は1985年~1991年。

連載当時は自分も10歳に満たなかったわけで、取り付かれたのは連載が終了して

中学生頃からだった気がする。

 

中学生のお小遣いでは、34巻を集めるのは大変。

故に古本屋を巡って買っていたのを覚えています。

 

当時はネット通販なんて便利なものはないですからね。

狙った巻を手に入れる事も難しく、結構歯抜けで集めていたと思います。

自分の記憶が正しければ、まだ全巻揃ってないかもしれない・・・

33巻だけ手に入らなかったんだっけか・・・いや最終的には全巻そろえた記憶も・・・

 

なんとも記憶が曖昧だけど、とにかく揃えるのに苦戦した思い出ですね。

自分の目当ての巻を見つけた時のテンションの上がり方!

ネット通販やオークションなどが手軽に出来るようになった今、あの感動はもう得られないだろうなぁ。

 

 

ということで、男塾読むがよいぞ!!

 

さらに

・魁!!男塾/全34巻

・暁!!男塾 -青年よ、大死を抱け-/全25巻

・天より高く/全27巻

・天下無双 江田島平八伝/全10巻

・極!!男塾/全8巻

・真!!男塾/全5巻

 

以上全109巻が50%オフの270円で購入が可能!!

この際に全巻揃えるのもいいかもしれないね!

29430円で109冊はお得かもだね!

 

まとめ

・会員登録無用!魁!!男塾1~34巻が無料で読める!!

・無料期間は2月18日(月)~2月21日(木)の4日間!!

・電子書籍半額対象は109冊

 

マジでヤバスギル!!!

男塾に染まれッ!!