アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

弱虫ペダルネタバレ予想 第530話「最終局面」

弱虫ペダルネタバレ第530話予想

今回も弱虫ペダル最新話のネタバレ予想をしていきたいと思います!

前回第529話「声、届け」はこちら

先頭を走る箱根学園・真波山岳、それを追う総北・小野田坂道!!

もうじきゴールだが、まだまだ坂道が逆転することは可能な差!!

 

二人を待つのは互いの師匠・・・

箱根学園・東堂尽八と、総北・巻島裕介・・・!!

その声は二人に届くのか!?

 

インターハイ・・・

ここまでの道のりは、本当に長かった。

ゴールを獲る・・・その一心で誰もが全力で駆け抜けた。

 

 

その長い闘いも、もうじき終わりを迎える。

両者共に、体力の限界はとうに突破し、肉体を突き動かしているのは、

気力と仲間たちや観客の思い・・・!!

 

絶対に負けるわけにはいかない・・・!!

 

どちらにも、この1年間ドラマがあり、負けては欲しくないだけに、

結果を知るのは怖いが、勝負である以上決着はつけなければならない・・・!!

 

総北か!?それとも箱根学園か!?


 


引き伸ばしもこれが限界か!

もうそろそろいい加減決着に入ると思うけど、

巻島さんと東堂さんからのメッセージを織り込みつつ、あと1話、2話引っ張るかな。

 

来週号で決着だと思いたい。

今週号でゴールが見えた!!で終わりそうだよね。

 

ギリギリの戦い・・・やっぱり箱根学園返り咲きルートか・・・

 

予想外の同着ってのも、可能性としてはあるんだろうか・・・

まぁ・・・それだと読者が納得しないのかもだが、

総北も箱根学園も、どちらも応援したくなるくらい、いいチームなんだよね。

 

この1年、敗者は敗者として、勝者は勝者として次のインハイを勝つために

練習を積んできてるわけだしね(´・ω・`)

 

 

でも主人公は総北の小野田坂道である以上、自分がもし作者なら、

彼の敗北、そしてそこから這い上がる姿も是非とも描きたいと思うんだけどね。

 

絶対王者もいいかもしれんけど、人は負けを知ってより強くなれる部分もあるしなぁ。

漫画をより面白くするのであれば、やはり総北は負ける方がいいかもしれん。

ただ読者目線で言うと総北負けないで~~~~~って思いもある。

 

(((( ;゚д゚)))答えなんてでねぇ!!

 

まぁ泣いても笑ってもあと数話で決着はつくだろう。

 

もうどっちが勝っても覚悟は出来てる!!

さぁ決着はよ!!

 

【追記】最新話530話です。

 

まとめ

坂道と真波、よきライバルが全力を尽くし戦う・・・!!

どちらもよく頑張ったし決着を見たくない気もするけど、

やっぱ気にはなるからな・・・

 

早く先を読みたい・・・それだけです(´・ω・`)。。。