アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

バキ道ネタバレ予想 第22話「情報拡散」


しろんのアンテナ

バキ道ネタバレ第22話予想

f:id:sarapan2014:20190123171134p:plain

今回もバキ道最新話のネタバレ予想をしていきたいと思います!

前回第21話「宿禰VS大関 決着」はこちら

野見宿禰VS大関のノラ試合は警察も含め、沢山の人間に目撃された・・・

その情報は、写真や動画などで、瞬く間にネットを駆け巡ったのは想像に難くない。

 

野見宿禰が美女とホテルにしけこみ、一夜のお楽しみをした翌日・・・

 

SNSに疎い刃牙ら闘士たちもニュースを通じて、この一戦を知る事になる。

これが金竜山の狙い・・・

 

しっかし、こうなってしまっては、野見宿禰ではなくマスコミは大関に飛びつくだろうな。

 

 

”あの相手は誰なのか?”

”見事に背負わされてましたが!?”

 

大関はもう部屋を辞めるかもしれないなw

あまりにも世間に恥を晒してしまったからな・・・

 

刃牙たち闘士は、大関と野見宿禰の一戦に興味津々だろう。

 

”やっぱりスゲェ・・・”

”アイツは誰だ?”

”ヤリてぇ・・・ッ!!”

 

金竜山が改めてマスコミに野見宿禰を紹介し、宣戦布告するのか・・・

はたまた内密に地下闘技場でやりあうか。

 

それはどうなるかわかりませんが、間違いなく闘士たちへのメッセージになっただろうな。


 


範馬勇次郎のじゃれあい

細々しい輩がちょっかいをかける前に、あの男が野見宿禰を味見に現れる可能性はあるな・・・

あのアンチェインを戦闘不能に追いやった実力・・・

興味を持たないはずがないッ!!

 

武蔵戦でのフラストレーションも溜まってるだろうしなぁ・・・

てかやっぱ刃牙において範馬勇次郎というのは、とにかく最強でいて欲しい。

 

刃牙が親子喧嘩で引き分けたにしろ、今やったらまた結果は違うかもしれんしなぁ。

あの男の伸びしろは凄まじいからな・・・

 

 

とはいえ、ここで野見宿禰を平らげては話が終わってしまう。

野見宿禰の凄さ、そして今の勇次郎の戦闘力をマジマジと見せつけ、

勝負はお預け・・・みたいなね。

 

野見宿禰に対して有効な打撃って何だろうね。

”来ると解っていれば力士には通用しない”って自分で言ってたけど、

剛体術とかも通用しないのかねぇ。

 

鞭打や消力、虎王辺りは、通用しそうだけどね。

 

まとめ 

バキ道面白いです。

野見宿禰という超新星に、刃牙キャラがどう立ち振る舞うか・・・

まぁ、戦う前から殆ど結果は見えてそうだけどね・・・

 

過程を楽しむのが刃牙だから!!

 

でも野見宿禰相手に紐切りとかやったら・・・やっていいのかな(((( ;゚д゚)))