アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

トレース 科捜研の男 第6話感想!25年前の事件の犯人は千原ジュニアなのか?

トレースドラマ感想第6話!

f:id:sarapan2014:20190107222409p:plain

ネタバレ感想6話・・・

武蔵野一家殺人事件の真相に迫る新章がスタート!

真野の家族が惨殺された事件・・・

 

犯人は真野の兄で、家族を皆殺しにした後に、自ら首吊り自殺したと警察は結論付けた。

しかし、真野はその結果に疑問を抱いているようだ。

当時の捜査記録から、ずさんな捜査しか行われていなかったこともあり、

警察不信はこのことがあったからのようだね。

 

そういえば今日は『キモチワルイ』言わなかった気がするな。

 

真野に情報を伝えようとしていたのは殺された男だったのか?

 

前回のラスト、真野宛てにかかってきた非通知の電話・・・

25年前の事件についての話とのことで、待ち合わせ場所に行ったが、結局誰も現れなかった。

 

その後、河原で見つかったホームレスの不審な遺体。

しかも、その人物は高校3年生の時に失踪した、真野の兄をいじめぬいていた主犯だった。

 

現場から見つかった古い軍手・・・

そこに付着した3人の血液・・・

 

さらに海塚から25年前の捜査資料の控えを手に入れた真野。

25年止まっていた針が動き出した・・・!

 

真野が知る新たな事実として、姉の妊娠があったが・・・

いじめ主犯格に妹も手を出されていたのか・・・

はたまた妹と交際していた人間が、一家全員を皆殺しにしたのか・・・

 

そして、その人物こそが千原ジュニアなのか・・・

ホームレス殺人の捜査資料に、真野の名前を見つけた千原ジュニアめっちゃワロテて気味が悪かったが・・・こりゃ無関係じゃないだろうなぁ。

 

しっかし、年齢を考えると40そこそこの設定であれば25年前は15歳。

高3って考えるといいかもしれんな。

 

こりゃ千原ジュニアが妹を妊娠させ、一家を皆殺しにした犯人なのが濃厚なのか?

まぁ今回出てきた先生も相当怪しいけどね。

 

中々刺激的でおもしろいですが、事件の真相にたどりつくのは、まだ先のようです。

 

次回7話に続く!


 


首つったお兄ちゃんが千原ジュニアかとおもたw

f:id:sarapan2014:20181205155250p:plain

「なんか首つった真野のお兄さん、千原ジュニアに妙に寄せてないですか?

 真野のお兄さんが千原ジュニアで・・・生きてて・・・えぇ!?」

 

f:id:sarapan2014:20181205162347p:plain

「そういえば25年前はDNA鑑定も血液型くらいしか解らないっていってたね。

 てことは、首吊りした奴は誰なん?」

 

f:id:sarapan2014:20181205155250p:plain

「さ、さぁ・・・?ほんまの犯人で、逆上した真野の兄ちゃんが殺して、

 つるしたとか・・・?」

 

f:id:sarapan2014:20181205154817p:plain

「いやいや・・・流石に写真の一枚でもあるでしょ。

 それと照合すれば真野の兄ちゃんか別人かくらいは解るでしょ。

 顏をズタズタにされてたとかならありえるかもだけど・・・」

 

 

そもそも顏をズタズタにされてたら真野の兄ちゃんが全部やって自殺したって話につながらなくなるから・・・

紛れもなく真野の兄ちゃんは死んでるんやろ。

 

んで、真犯人が千原ジュニアや!

まぁ先生の可能性もありそうだけど・・・

 

てか、真野の兄ちゃんが千原ジュニアっぽいの偶然なんか?

いや、そもそも千原ジュニアっぽかったのもあんま覚えてないけどもw

 

まとめ

・真野の兄ちゃんの担任だった先生怪しい

・千原ジュニアも怪しい・・・いつも笑ってて怖い

・JKの妹ちゃん妊娠させたのは千原ジュニア?

・真野に真実を伝えようとしたのは、ころされたホームレスだった?

・口封じのために殺された?

・やっぱり先生が殺したのか?

 

色々不明な点は多いけど、今の所怪しいのは圧倒的に先生と千原ジュニアやな(´・ω・`)

警察が事件を隠ぺいしようとしてる風に見えるのも千原ジュニアが圧力かけてたりしてそうだし・・・

 

あの笑い方はサイコパスだな!!