アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

【悲報】元ももクロ有安杏果48歳医師と結婚前提交際!全ては計画通りと話題!

児島直樹「計画通り」有安杏果脱退から今に至るまで綿密な計画とは!?

f:id:sarapan2014:20190207112454p:plain

元ももクロの有安杏果23歳が週刊誌に撮られたことをキッカケに、

衝撃の告白をされたようですが・・・

まさか一般男性と交際・・・しかも結婚前提に48歳医師と!?

 

f:id:sarapan2014:20181205161655p:plain

「別に年の差婚なんて今時珍しくないでしょ」

 

確かに、昔ほど珍しいものではないが・・・

25歳も年下の女性とねぇ・・・これもいわゆる口リコンのくくりで問題なかとですか?

 

てか、そもそもの出会いのキッカケとか、交際してどのくらいなのかとか、

色々気になっちゃいますよね。

 

 

f:id:sarapan2014:20181205155325p:plain

「他人の色恋沙汰くらいほっといてやれよ。

 外野がとやかくいう事ではなかろうて」

 

f:id:sarapan2014:20181205155259p:plain

「そりゃそうなんだけど・・・気になる点もあるんだよね」

 

ネット上で見つけた情報で、気になる事がいくつかあるのだけどさ・・・

有安杏果さんは去年、ももクロを脱退・・・ファンにとっては衝撃的な発表だったと思う。

しかしながら、恋人で、彼女の個人事務所『アプリコット』の社長でもある

医師の児島直樹氏の登記情報を見ると、偶然とは思えない動きが見えてくる。

 

2017年3月15日以前/医療系のコンサル

2017年3月15日  /芸能コンサルティング追加

2018年6月 8日  /変更音楽著作権の管理追加

2019年1月 7日  /写真家・歌手・作詞家・作曲家・演出家・

             その他アーティスト等の育成、

             マネジメント及びプロモート業務追加

 

2017年には、すでに有安杏果のソロ活動を見越し、個人事務所を立ち上げる準備を始めているとも見える。

これは偶然なのか?


 


芸能界に顔の効く心療内科医

結構その道では有名な先生らしいですけど、48歳で未婚・・・

医師なんて、タダでさえモテるだろうし、この年まで結婚しなかったのは何か理由があるのだろうか?

 

23歳の娘と結婚前提に交際、さらにはその子の個人事務所の社長まで・・・

加えて、心療内科医ときたら、メチャクチャ怪しく思えるのは自分だけだろうか?

 

まぁ・・・ちゃんと交際しているとかならいいんだけどさ。

マインドコントロールで支配下に置き、自身を溺愛させている・・・とか、

ドラマではあると思うんだけど、流石にリアルには・・・ないよね・・・?

 

まぁお二人が幸せで、事務所もちゃんとやってけるならそれでいいです。

くれぐれも『DV』とか『報酬搾取』とか、問題にならない事を祈るばかりです。

 

f:id:sarapan2014:20181205161342p:plain

「勘ぐりたくなる気持ちも解らないではないが・・・

 流石に考えすぎだろう」

 

 

でも、世のお父さん・・・

23歳のお父さんだったら、それこそ40代後半から50代前半でしょう?

自分の娘が、自分と同じ位の男に『お父さん』って呼ばれる気持ちどうなんでしょうか?

 

そりゃ23歳と結婚する男は、嬉しいかも知れんけど、

娘の父親とか複雑やろな・・・

 

互いに好きあってるなら年齢なんて関係ないかも知れんけど・・・

これはなんとも・・・

まぁ、所詮は他人のこと何だから心配するだけムダなんだけどさw

 

まとめ

断言できるんだけど、この48歳の医師は口リコンやろな!

有安杏果って148cmしかないんだよなー。

童顔だし・・・下手したら中高生に間違われるレベルだ。

 

く・・・!!

 

まぁ・・・一番発狂してるのは彼女のファンかもしれないな。

恋人が出来るのはまぁしゃあないにしても、相手が48歳とかだしね。

これは荒れる理由もわからんではないなw

 

まぁ、幸せになってくださいな。