アオイSNS

アニメや漫画、ドラマやニュースなど様々な分野を取り上げてレビューしていこうと想います。

バキ道ネタバレ予想 第21話「宣戦布告」

バキ道第21話予想

f:id:sarapan2014:20190123171134p:plain

今回もバキ道最新話のネタバレ予想をしていきたいと思います!

前回第20話「肩甲骨」はこちら

夜の繁華街の、ど真ん中・・・

野見宿禰と大関の立会いは、何百という人だかりに囲まれながら行われた。

 

最初に動いたのは大関だった。

野見宿禰の巨躯を、ぶちかましで後ろに下がらせた点については、称賛すべきだが、

大関の力では、それが精一杯だった。

 

大関ともなれば、相手と組み合っただけでも、相手の力量と、

”自分では絶対に勝てない”という揺るぎない事実も解ったのだろう。

 

程なくして、野見宿禰の規格外の握力が、肉ごと大関の肩甲骨を掴む・・・

そして、あろうことか、肩甲骨に手をかけて、一本背負い!!

 

地面に頭から落下する大関・・・!!

下はコンクリート・・・

 

死・・・ッ!!

 

 

だが、流石に野見宿禰も、そこまではやらないだろう。

ここで大関を殺せば、たちまちお縄になってしまう。

 

まして警察官の手前で、そんな事できようはずもない。

野見宿禰は寸での所で大関の落下を止め・・・

大関に圧倒的敗北感を刻みつつ、野見宿禰ここにありと・・・大々的にPRした。

 

彼の望むことは相撲最強を世に知らしめること。

 

「誰でも、どんな種目でもかかってらっしゃい。

 受けて立つッ!!」

 

野見宿禰からの挑戦状。

これはあっという間にネットで拡散され、刃牙界の達人達を熱くさせる・・・

 

と、まぁ・・・こんな感じの流れになるのではないかと予想します。

 

この予想があっているかは、明日・・・もとい来週発売のチャンピオンで確認し、

またソチラの感想を書きたいと思います。


 


相撲軍団VSとかある?

f:id:sarapan2014:20181205155250p:plain

「相撲チームVS異種格闘チーム・・・

 いやぁ金龍山が世界に殴り込みって言ってたし、

 彼自身もヤルのかなって・・・」

 

f:id:sarapan2014:20181205155333p:plain

「チーム戦・・・ねぇ。

 中国大擂台賽みたいな感じか?」

 

f:id:sarapan2014:20181205155250p:plain

「野見宿禰はともかく、他は雑魚ばかりになりそうだよね。

 流石に金龍山・・・弱いでしょ・・・」

 

 

f:id:sarapan2014:20181205155325p:plain

「雑魚と思われてたヤツが、急に強キャラ化する・・・

 よくあることじゃないか。本部とか・・・」

 

f:id:sarapan2014:20181205155259p:plain

「まぁ確かにあるといえばあるか・・・

 さらに未だ見ぬ巨大力士とかの隠し玉いそうだしな・・・

 なかなかどうして、展開として面白いかもしれない」

 

まとめ 

 

確か明日発売のチャンピオンではバキ道は休載だったような気がするなぁ(´・ω・`)

続きが気になるけど、来週まで待たねば。