なぜ引退会見でLGBTの事なんて聞くの
ゲイレポーター酒井佑人とかいうヤツが、吉田沙保里選手の引退会見で、トンチンカンな質問をして困惑させたようだ。
質問は1つだけというルールにも関わらず、3つも質問したみたい。
・性同一性障害であると告白した、女子プロレスラー朱崇花について
・LGBTについて、どう考えているのか?
・結婚の予定はあるのか?
酷いね。
少なくとも最初と2番目は、全く関係ないやん。
こういう常識ハズレの事をするから、余計に理解が得られ難くなってんじゃないのかね?
流石に場をわきまえるべきだろう。
やってる事はご立派なのかわからんけど、悪目立ちするせいで、LGBTにかえって迷惑だったんじゃないのかねぇ・・・
この酒井佑人は、吉田選手に何を言わせたかったんだろうね。
折角の引退会見だったのに、江頭2:50分だのLGBTだの、ひでぇ内容になっちまったようだな・・・
33年間のレスリング生活
「長いよね・・・これだけの月日、レスリングに打ち込み、
そして結果を出した・・・ただただ尊敬だよね」
「何故、同じ年、同じ日に生まれながら、
君とこんなに違うのか」
「うるさいな!わかっとるわ!
霊長類最強女子と同じ年、同じ日に生まれながら、
月とスッポンのような人生ですわ」
「努力が・・・足りない・・・」
「言われずもがな!
まぁいいんだよそんなことは。
本当に吉田選手、お疲れ様でした。
あなたの残した功績は、後世まで語り継がれるでしょう」
まとめ
今後の活動はどうするのかなぁ?
そのあたりも会見では喋ってたのかな?
レスリングのため、今後は指導者として、育成にあたるのか・・・
はたまた、レスリングと離れ、タレントになるのか。
もしくは二足の草鞋か。
どちらにしても、まだまだ吉田沙保里を一人の人として、
必要にしている人は沢山いるでしょう。
お疲れ様と、これからも頑張ってくださいと、言いたいですね。